2016/08/01

((( SLK/5 @GRIND HOUSE浜松 )))

今日は楽しかった土日の余韻に浸って更新します。
 
ということで、今回もありがたい事にお誘い頂き参加させて頂きました‼
浜松のROCK BAR、GRIND HOUSEで行われる年二回のART EVENT【SLK/5】‼
 
5名のARTISTに交ざって出店させて頂きました‼
 
 
 お泊りなのでこうなります。
 
Sublairさんのサンキャッチャーもこういった感じでワークショップを開かれてました‼
 
女性やお子様が体験されてましたよ‼
 
 LEATHERのNOBBYさん
 
 世界で活躍されるYAMAMOTOさんのKNIFE
 
 いつもいろいろと面倒見て下さるSilverのJUNK BOX KEY KENさん
 
実際にARTISTとお話ししながらオーダーや購入できるのが魅力ですね!!
 
僕もお仕事頂きました‼
 
オーダー下さったお客様本当にありがとうございます‼
 
SKULLの貯金箱に
 
 Fさんのヘルメットにリーフを
 
 バイクで遊びに来て下さったお客様のヘルメットに
文字の内容を指定して頂いてオーダーいただきました‼
 
 
ROCK AOKI姉さんのサングラスに
 
 
 GRIND HOUSEのアイドル歌姫、キャサリンに
 Sさんありがとうございました‼
 
なんでも乗りこなすブライアンさんのトライアルバイクに
 
 いつもありがとうございます‼
 
 お写真頂きました‼
 
MASUYA STUDIOのNさんのサングラスに
 
いつもありがとうございます‼!!
 
2日間大勢のお客様が入れ替わり遊びにお越し下さいました‼
 
 
 
 夜は元々のSLKの会場のPUB【駅馬車】に連れてってもらいました‼
 歴史を感じる雰囲気抜群のPUBでした!
 
でGRIND HOUSEに戻っておしゃべりして楽しい夜を過ごしました♪
遊んでくれたお兄様がたありがとうございましたー!!
 
 
2日間大勢の方にお会い出来て本当に楽しく過ごさせて頂きました‼
 
SLKのARTISTの皆さま、
そして会場を提供して下さるGRIND HOUSEのKUROさん
 
2日間お世話になりました‼
 
皆さん本当にありがとうございました‼!!!
 
【SLK/5】
 
【GRIND HOUSE 】
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499