2016/08/10

((( 岐阜でのお仕事 )))

先日は岐阜市の北一色にある自転車専門店【ESPACIO】にて出張のお仕事をさせて頂きました‼
 
相変わらずマニアックな自転車で埋め尽くされています。
 
 
開店と同時にメンテナンスやパンク修理と、ひっきりなしにお客さんが出入りしていました‼
 
朝一にメンテナンスにお越しのお客様からオーダー頂きました‼
 
 
Hさんもブログを見て足を運んでくれました‼
置時計に
 
知る人ぞ知るN大先生もプラッと遊びに来てくれました‼
 
差し入れご馳走様でした‼!
お忙しい中ありがとうございました‼
 
お客様の財布に雁という鳥をオーダー頂きました。
 
常連のSさんのケースにお仕事頂いたのですが写真を忘れていました・・・・すみません。。。
 
ESPACIOの自転車に某キャラと月をオーダー頂きました。
 
 
大勢のお客様が遊びに来て下さってあっという間に夕方に‼
 
夜はちょっと早く店じまいして長良川の花火に連れてってくれました‼
写真じゃ伝わらないですが目の前で驚きです。
 
十分楽しんだ後は柳ケ瀬のDEEPなSPOTへ
【SKELTON TRAP】
面白いお話しとお酒を頂いてまだまだ夜は続きます。
 
 
そりゃメロコア世代ですから、、楽しすぎました。
 
夜中というか朝というか、軽く寝て昼までESPACIOでお仕事させていただき
お持ち帰りのお仕事もいただきました‼
ESPACIOにお越し下さった皆様、ESPACIO中切さん大変お世話になりました‼
 
オーダー下さった皆様、本当にありがとうございました‼
 
ポタリングをよく企画しているESPACIOはみんながゆっくり楽しめるお店です!
興味のある方は是非‼
 
【CYCLE ROOM ESPACIO】
 
500-8227 岐阜県岐阜市北一色2-9-8
営業時間 11:00-20:00
定休日 毎週水曜日
Tel
058 214 7674
FAX
058 214 7669
 
 
帰りに岐阜のキャンプイベントROAD PARTYのRYUさんとお仲間がお仕事を下さいました‼
(赤いTOOL BOXのお写真忘れてました。。。。すみません。。。)
 
 11月20日に岐阜で【JUMBLE MARKET】というイベントを主催されるOさんのカメラです。
ブログもやってるので出店など興味のあるかたは要チェックです!
 
 
オーダー下さった皆様、RYUさん本当にありがとうございました‼!
 
 
 
いつも岐阜の楽しい夜を企画してくれるBETSUPACIOのY&K兄貴たちも毎度ホント感謝してます‼
次回も楽しみにしています‼!
 
 
はっちゃけすぎたせいか帰宅ご高熱が出ましたが今日回復しました。
お待たせしているお仕事も気合いをいれて順次こなしていきます‼!
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499