2016/03/01

((( BOARDと言っても。。。 )))

今日は個人的に猛烈に寒い豊橋市です。
寒暖差?花粉?なんだかわかりませんが喘息になってしまいました。
 
か弱い身体で更新します。
 
気が付けば3月!ほんと早い!
朝からラジオでは卒業ソングばかり!
 
僕にも寂しいやら、うれしいやらって感じる時期がいずれは来るのでしょうか?
周りのお世話になってる方々のお子様も卒業される方が多いという事でおめでとうございます‼
 
話変わって。
 
SさんのWEDDING BOARDのお仕事をいただきました‼
 
今回はBOARDをお持ち込み頂いたのですが板は板でもコチラでした!
スノーボードやらない方には伝わらないと思いますが二人掛けソファーくらいのサイズです。
 
 
 
 
 
 
と、大胆に描かせていただきました‼
 
 
さらにもう一枚
 
 
とにかくご出席されるご親族、ご友人に感謝の言葉を伝えたいというSさん夫婦。
 
もう一枚はそんな感謝の言葉で仕上げてあります‼
 
こちらはもっとデカい・・・・
 
 
 
 
 
 
 
どんな風にディスプレイするのか気になっていましたが、
気をきかせてくれた友人のメルセデス君が送ってくれましたよ‼
 
 
 
 
R太君写真ありがとう‼
 
と、今回も描きながら幸せを分けて頂けたような気分でした‼
オーダーありがとうございました‼
ご紹介してくれたR太君も本当にありがとう!
 
⁂congratulations⁂
Tさん、Yさんお幸せに‼!!

こういった趣味の物自体にペイントするのもいいなと改めて思いました‼
WEDDINGBOARDに限らず、表札、お店の看板、メニューボードなどにもできそうですね‼
 
 
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499