2016/04/19

((( 豊橋・豊川での支援物資 )))

先日の土曜日の出張作業の内容の前に
4・14に起こった熊本での地震に被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。
微力かもしれませんが、自分なりに出来る事をして行きたいと思います。

ここ東三河でも支援をしようと動いているみたいです。
友達のハンバーガーショップからの転用です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
皆様にご協力のお願いがあります。
被災地へ支援物資を送るお手伝いをします。
色んな方面で募金を集めてくれている方や支援物資を調達して送ってくれている方もみえると思いますが、地元豊川、豊橋からも直接被災地へ支援物資を届けてくれる仲間が居ます。
急な事で時間はそんなにないですが、みんなで協力しあって少しでも被災地の助けになればと思っています。
様々な情報が流れていて、何から集めたらいいか分からない方もいると思うのでHI-BRICKでは
子供用品 (オムツ、離乳食)
大人用オムツ
ペットフード

募金
を集めたいと思います。
梱包作業などは僕達が責任を持ってします。
何か1つからでも全然大丈夫なのでご協力お願いします。
支援物資を募る期間は
4/20 水曜日 22:00までHI-BRICKにて受け取ります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
〒442-0035
愛知県豊川市豊川元町54番地 
ユトリロ元町 2F
TEL . FAX 0533-84-7040

参考にしてみて下さい。