2016/04/13

((( 今度の土曜日は岐阜県のEspacioにて )))

四月も半ば、世間の皆さまは入学式が終わったり、新年度が始まったりと
一段落したところでしょうか?
そしてあっという間にGWですね‼
 
最近は本当に薄着で過ごせる季節になってきましたね‼
天気のいい日には自転車に乗ってぷらっと出かけたくなりますね‼
そんな自転車乗りの方、これから乗りたいと思ってる方、乗らない!って方にもお知らせです‼
 
今度の土曜日、4/16(SAT)はお隣岐阜県の自転車SHOP【Espacio】さんにて
出張のお仕事をさせて頂きます‼
年初めて行かせていただいたのですが今回も光栄な事にお誘い下さいました‼
 
前回の様子はコチラです‼
 
11月の寒い中だったと思いますが大勢のお客様が
自転車や変わった車で遊びにお越しくださいました‼
 
今回も当日のオーダーはもちろんのこと、ちょっとしたGOODSや作品集なども持って行きますので少しでも興味のある方は是非足を運んで頂きたいと思います‼
 
もちろん自転車に乗ってない方も大歓迎ですのでお気軽に遊びに来て下さいね‼
すごく居心地の良いお店です‼
 
それでは当日は時間の許す限り頑張らせて頂きます、NAKAGIRIさんお世話になりますがよろしくお願いします‼
 
 
【Cycle Room ESPACIO】
 
500-8227 岐阜県岐阜市北一色2-9-8
営業時間 11:00-20:00
定休日 毎週水曜日
 
Tel
058 214 7674
FAX
058 214 7669
Mail
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499