2016/04/07

((( JOINTS 2016 当日 )))

先日行われたJOINTSの様子です‼
 
JOINTSでは一日大勢の方がブースに遊びに来て下さって楽しませて頂きました‼
 
まずはブースに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました‼!
 
 
当日頂いたオーダーです。
写真を撮り忘れていたので一部ですがすみません。。。 
 
ご近所から遊びに来られていたIさんの財布に扇子入れです。
 
 
 
 
 
 
 
滋賀県から遊びに来られていたお客様のヘルメットに(すみません、、、お名前聞き忘れてました)
 
ご近所から遊びに来られていたDさんのグラスに
 
またお持ち帰りになってしまったO様のヘルメットも改めてご紹介させていただきます‼
 
 
地元から遊びに来てくれていたH兄弟‼ 
いつもありがと~‼
 
お写真忘れましたがいつも遊びに来て下さる地元や県外の友達、先輩方、お客様もいつも
ありがとうございます‼
 
会場の様子
 
 
 
以前描かせて頂いたWさんの愛車もエントリーされていました‼
 
 
半日ブースで接客のお手伝いしてくれたOパイセンが写真撮ってくれました‼
ありがとうございます‼!
 
午後から重大な会合で速攻帰宅していかれましたがw
いつもありがとうございます‼
 
そんなこんなで一日楽しく過ごすことができました‼
本当にありがとうございました‼
 
皆さまお疲れさまでした‼!
 
帰りの駐車場で見かけた一枚。
 
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499