2016/04/25

((( PEEPSでのDEMONSTRATIONありがとうございました‼ )))

昨日は磐田市PEEPSにて恒例のPINSTRIPE DEMONSTRATIONに行ってきました‼
 
午前中は暑いくらいのいい天気でした。
BGMのOASISのdon't look back in angerを唄おうとしていたので必死に説得。
 
今回も毎回来てくださる方、かなりお久しぶりに会えた方、初めましての方と
大勢の方がオーダーに、遊びに、買い物に来てくれました‼
 
まず、毎度ですが、お時間を割いて遊びに来て下さって本当にありがとうございます‼
 
お仕事も頂きました‼
 
PEEPS新村さんの先輩Oさんからルームミラーカバーに
 
以前MTBに描かせて頂いたことがあったDさんのヘルメット。
 
今回はご家族で遊びに来てくれました♪
 
また近所に自転車をしに来た時は是非声を掛けて下さいね‼
 
 
こちらもかなりお久しぶりでした‼
 
遠方からバイクで遊びに来てくれたKくん。
 
寒い中本当にありがとうございました‼
 
 
 
また機会があれば一緒に走りましょうね‼
 
 
フラッと突如顔を出してくれた顔出しNGのKさん‼
 
かなり痩せていてびっくりでした‼
 
今日改めてオーダーも頂きありがとうございます‼
 
頑張らせていただきますね!
 
SLKでお世話になってる浜松のGRIND HOUSEステッカーが貼ってある
Bさんのタブレットケースに描かせて頂きました‼
 
今回はGRIND HOUSE / GALAXYのKUROさんも遊びに来てくれました‼
また行きます‼!
必ず行きます‼!
 
Bさんもいつも遊びに来てくれてありがとうございます‼
閉店ギリギリまで下らないお話し、新村さんのカメラの被写体にお付き合いいただきました‼
 
ほんとに大勢の方が遊びに来てくれて充実した一日を過ごす事ができました‼
 
本当にありがとうございました‼!
 
PEEPS新村さん、場所を快く提供して下さるBARN VILLAGE IWATAの皆さま
今回も本当にお世話になりました‼ 
 
ありがとうございました‼!
 
来てみて気づかれる方も多いみたいですが、BARN VILLAGE IWATAにはいろいろなお店が
名前の通りに並んでいます。
 
輸入雑貨や女性向けの服、子供服からネイルサロン、飲食店もあり
ホントにご家族、カップルで来て頂いても楽しめる空間です!
 
HPやFBでお祭りやEVENT情報もUPされていると思うのでチェックしてみて下さい‼
 
 
 
 
今回も激うまラーメンごちそうになって解散‼!
昼に「ウナギ食わしてやるっ」て言ってたような(笑)
 
新村さんお疲れさまでした‼!
次回もよろしくお願いします‼!
 
xxx PEEPS 磐田 xxx
 
〒438-0071
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
0538-37-1808
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499