2015/05/08

((( FACTORY GEAR 豊橋 )))

怒涛のGWが明けてちょっと体が熱っぽいです。
 
が、やることがたくさんあるのでしっかり切り替えをしようと思います。
 
今回はGWにFactory Gear豊橋で行われたデモンストレーションの様子をアップします。
 
まず、2日間にわたり大勢のお客様が遊びに来て下さってとても充実することができました!
 
本当にありがとうございました!!
 
頂いたお仕事の一部です。
ツールボックスに
 
Y様のMOTO GUZZIに
 
 
 
名古屋からお越し下さったT様のジャケットに
 
遅くまでお付き合いありがとうございました!!!
 
 
HさんもSRで遊びに来てくれました!
ドタバタしてすみませんでした!!
またご連絡させてもらいます!!
 
 
 
お持ち帰りになってしまったお仕事も順次進めさせていただきます!!!
 
今回も色々な方にお会いできて本当に楽しかったです。
 
足を運んで下さったお客様、
オーダーして下さったお客様、
またFactory Gearの皆さん、二日間お世話になりました!
 
 
ありがとうございました!!
 
 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499