2015/05/09

((( PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE )))

GWの4日は小田原市にて
PUMPKIN SALLYのOPEN HOUSEにお誘い頂き、参加させていただきました。
 
新鮮な空気の中
 
生演奏を聴きながら
 
 
当日のお仕事です。
 
 
今月10日(明日!)浜名湖レイクサイドクルーズ主催の神谷さんもお立ち寄り下さいました!
 

 
抽選会もありので
 
一日まったりと楽しませていただきました!!!!
 
PUMPKIN SALLY 佐藤さん、スタッフの皆さん、
 
THE NASHさん、アーティストの皆様、大変お世話になりました!!!
 
いろいろと勉強になりました!!!!!
 
 
 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499