2015/05/13

((( MEETING )))

台風が去って今日は絶好の何とか日和でした!!
 
無論お仕事ですが・・・・
数件の誘惑がありましたが、なんとか打ち勝ちました。
今日遊べなかったのでGWの思ひ出に浸ります。
 
数年前?から密かに発足していた
 
ゆる~い鉄スクーター倶楽部【100DOWN】のミーティングに、某オシャレカフェへ!!
 
倶楽部名の意味は聞かないでください。
 
ついに数台で走ることが実現しました。
 
 
和のボデーもこうしてみれば馴染んでますね。
 
 
 しかしみんな速い・・・・
 
 ノーマルでソコソコ付いていけるだけ優秀なのかもしれませんが、
若さのせいか悔しさが残ります。。。
 
まずはちょこちょこ時間みてリフレッシュしていきたいですね。
しかし楽しかったです。
 
 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499