2015/05/12

((( LAKE SIDE CRUISE )))

日曜日はLAKE SIDE CRUISEへ行ってきました。
 
今回はD達さんに拾ってもらい同乗者として行ってきました。
麦茶を差し入れしたらなんと断られました。
お茶にはうるさいらしいです。
 
 
到着して早速お昼ご飯を、
そば好きをアピールするD達さん。
 
 
少しですが会場の様子です。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓FOR SALE!↓
 
 
主催の大福カークラブさん
 
 
 
楽しい時間はあっという間で、
 
帰りもD達さんにお世話になりました。
帰りは濃い緑茶を差し入れしました。
どうやら気に入ってくれたみたいです。
 
 
主催者の大福カークラブの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
 
拾ってくれたD達さんありがとうございました!!!
 
 
・・・・・・・・

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499