2015/05/17

((( ROAD PARTY 2015 )))

今日も天気が良くてバイクでどこかへ出かける方を朝から一日中、目にしました。
 
あったかくていいですよね!!
 
キャンプとかにももってこいの季節だと思います。
狙ったかの様な文章丸出しですみません。
 
今月末30日(SAT)→31日(SUN)はこちらでブースを出させていただきます!!
 
本当はバイクで遊びに行くつもりでしたが
主催者様のご好意によって出店させていただくことになりました!!!!
 
ROAD PARTY・RYUさんのBLOGでもご紹介していただきました!!
 
【ROAD PARTY・RYU】

ご紹介ありがとうございます!!! 

出店って事で当日はもちろんヘルメットやタンクはもちろん、
レザーやサングラス、カメラ等、
ペンキの乗るものへのオーダーをお待ちしております!!!
 
キャンプイベントって事で時間が許す限り頑張らせていただきますっ!!!
 
わからないことなどお気軽にご連絡ください!!
 
 
当日はよろしくお願いします!!!!
 
ROAD PARTY・RYUさん、スタッフの皆様、お世話になります!!

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499