2016/03/09

((( 6年間 )))

今日は朝から豪雨の豊橋市です。
 
しかもこんな豪雨な日に限って今年もお待ちかねの花粉スタート。
 
鼻を取って洗浄したい一日でした。
 
 
今日はお仕事頂いたランドセルのご紹介です。
 
分かる人にはわかる?
 
 
 
 
 
6年生になったときに子供すぎず、けどかわいらしい感じで、とのオーダーで
 
POPに仕上げさせていただきました。
 
最近ほんとにランドセルに描かせて頂くことが多いのですが
正直、お子様より親御様が真剣にデザインや内容を考えているのがよくわかります‼
 
すごくお子様の事を考えてる気持ちが伝わるオーダーだなっていつも思います‼
 
ピカピカのランドセルも6年後どうなっているか楽しみですね‼
 
小学校生活楽しんで下さいね‼
 
Tさんいつも本当にありがとうございます‼
 
ピカピカのランドセルも使いかけのランドセルもペイントによって
より愛着のあるものにできたらいいですね‼
 
 
そして僕のここ6年間は気づいたら過ぎてました。


最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499