2016/03/03

((( ペンキの乗るもの )))

今日は昼間にちょろっと買い物に出かけたのですが
暖かくて上着いらずの豊橋市でした。
 
よく「ペンキの乗るものへのオーダーを受け付けてます」
って言うんですが
今回友達のMくんから頂いたオーダーの材質も描けます‼
 
という紹介です。
 
今回i-padカバーへピンストライプとの事でした。(さすがオシャレなMくん)
 
よくある樹脂のカバーかと思ったらデニムのカバーという事でした(さすがオシャレなMくん)
 
べた塗りならともかく、ピンストライプのラインを引かなければいけないので
今回いろいろ調べていつもと違う塗料で描かせていただきました!
 
さすがにやり直しがきかないので
同じようなデニムの端切れでちゃんと試してから描かせていただきました。
 
 
 
 
 
 
描き終わり、もうひと手間かけて完成!
 
Mくんいつもありがとうございます‼
 
こんな感じでデニム地にもラインが引けるので
なにかアイデアのある方は是非ご相談下さい‼
 
普通にデニム地に描いて額装してもお洒落じゃないかなって思います‼
 
 
Mくんまた飲み行きましょう~~‼
 
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499