2016/03/23

((( HAPPY WEDDING!!! )))

だいぶ暖かくなって何をするにも絶好調?な気持ちにさせてくれます。
ボチボチイベントシーズンということで、今年もあれこれ出店させて頂きたいと思っています‼
詳細は追って連絡させて頂きたいと思ってます。
 
今日は先日ご結婚されたK様からオーダー頂いたWEDDING BOARDのご紹介です。
 
打ち合わせの段階で「パブミラーのような感じ」と「夫婦の愛車のバイク」との事で
木枠の鏡に描かせて頂きました。
 
 
 
 
 

K様、オーダーありがとうございました‼ 

PUB MIRRORも古い歴史があってお酒や某コーラ、自転車なんてのもよく見かけますね‼
 
企業広告ってのはわかるんですがなんでポスターとかじゃなくて鏡なんでしょう?
 
確かにオシャレで雰囲気もあるので僕自身大好きなんですが、ちゃんと理由があるはず?
調べたいと思います‼ 知ってる方いたらこっそり教えて下さい‼
 
でも鏡は空間が広く感じる効果もあるので狭いところに飾ったりしても圧迫感が無くていいですね‼
 
とにかく割れ物なので厳重に梱包して発送させていただきました‼
 
喜んでいただけたとご丁寧にご連絡もいただけて何よりでした‼

今回は鏡を指定していただきそれを使わせていただきました。
雰囲気に合わせてコチラでご用意も致しますのでお気軽にご相談下さい‼
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499