2016/03/28

((( 今度の日曜日はポートメッセ名古屋でお待ちしてます‼ )))

気が付けば三月も終わりを迎えようとしてます。
 
今月は大阪へツーリング行ったり出張のお仕事もさせていただいて充実した月でした‼
 
いつも支えて下さる皆様に本当に感謝しています‼
 
来月も全力で突っ走るのでよろしくお願いします‼
 
今月の楽しい出来事もBLOGに書きたいのですが
今日は今度の日曜日のイベントのご紹介です‼
 
4/3(SUN)はJOINTS2016に出展させていただきます‼
 
会場がいつもと違ったり、特に駐車場の場所も違うと思うので
詳細はJOINTSのページで確認してみて下さい‼
 
当日はペンキの乗るものへのオーダーを受け付けてます‼
是非この機会にペイントを見て行って下さい‼
 
過去の作品やちょっとしたオリジナルGOODSなども持って行きますので
そちらもチェックお願いします‼
 
今週はこもってて喋りたくてしょうがないのでとりあえずお話の相手に来てれると
非常にうれしいです‼(笑)
 
そんなこんなで少しでも自分らしいスタイルが見せられるように頑張って準備していきます‼!
 
 
ではよろしくお願いします‼!
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499